にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】結局やってるコンバット

どこを見ても天帝ビューネイアウナス!!ヽ(`Д´)丿

無理よ、無理よ、

イメージ 1

(殺られる前に)殺すしかない!ww

…というわけで、グスタフのコマンダー効果を諦めて、思い切り前に出していく作戦に切り替え。
サラの防バフも捨てて、サルゴンを参加させました。


色々試しましたが、金獅子、フェルさん、ルーファス、グスタフはどうしても外せないので、
残りの2人をどうするかの問題なんですよね。

コマンダーも上手くかみ合わないので、そこも妥協が必要。

イメージ 2

今のところ、この布陣が一番連勝が伸びてます。
守りは捨ててるので、かえってゴブアタのほうが勝率良かったりして。


…ん? ノエルお兄様はどうしたって?




イメージ 3

バトクエで元気に素材掘ってます(*´ω`*)

…せめて速バフが出来ればまだ出番はあったのに…orz