にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】メンテ情報と体術ガチャ

今週のメンテ。

『姫君の冒険!魔海侯フォルネウスを捜せ!』開始


新規家臣

モニカ(帝) ※剣(海賊衣装)
ボストン(帝) ※体術

イメージ 1

真フォルネウス!
原作で最初に見たときは、影とのギャップに「!?」となったものですw


RS3王族組は、これまで何かと可哀想な扱いだったので、モニカの海賊衣装はいいんじゃないでしょうか。
ミニキャラは可愛いですよ、ミニキャラは…(さてイラストどうなるかな)。

ボストンはようやく帝昇格。王もボーナス家臣になりそうです。
フォルネウスにナイアガラバスターは効くかな?

将はブラックですね。
帝がいないので手元に取っておきたい…。また兵舎買わなきゃダメなのか…。


覚醒解放

モニカ(帝) ※剣(海賊衣装)
ボストン(帝) ※体術
シルバー(帝) ※大剣
聖王(帝) ※剣
ルーファス(帝) ※銃


聖王は待ってた人が多そうですね。私はルーファス待ってましたw

天帝になったら、金獅子を差し置いてグラサンが自軍最強になってしまうんですが。
でもダブりを引けるのはいつになるのかなー(棒)


補填の配布

体力ポイント×20


絶望級クリア不具合の補填です。イベクエ絶望級をクリアしていないともらえません。



既存家臣の奥義追加が滞ってますね。不満もちらほら見かけます。
うちのジャミルテティスリュートとシルマールとヨハンの奥義も、いつになるんですかねえ…(-"-)

…あ、そうだ。千手観音ガチャ引くんだった。


イメージ 5





ノエルお兄様のために!

イクゾー!




イメージ 2

HAHAHA、知ってたさー(T∀T)




イメージ 3

                大   爆   死



…いいもん。本命はこっちだし。

イメージ 4

ちゃっちゃと命中+10上げて威力戻してノエルに伝授させますよー。
さすがにフル改造は無理ですw

あ、ちゃんと育ててから組み手に出すのでご心配なく。