にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】将七英雄でミルザの試練35

今日も今日とて将七英雄でミルザの試練です。35は1戦ずつ見て行きましょう。


1戦目

イメージ 1

ダークソード+スウィング×2でもいいんですが、突のSP節約のため、うずしおを使います。


2戦目

イメージ 2

そしてすかさず素振り。バフが無くても双龍破でイフリートは一撃でした。


3戦目

イメージ 3

ディアブロは固いので3発必要です。


4戦目

イメージ 4

雑魚に先手を取られるとイラッ☆とするので、素早いノーマルブーケを出します。


5戦目

イメージ 5

ディアブロは双龍破だけで倒せたり倒せなかったり。一応つむじ風を混ぜます。

1ターン目は赤ドラに青ブーケが集中攻撃されましたが、骨砕きのデバフが入ったので、
セルバのダメ軽減と合わせて瀕死に抑えることができました。


6戦目

イメージ 6

ボクさんのSPが余りそうなので、ここでグラスラ使用。


7戦目

イメージ 7

癒し。


8戦目

イメージ 8

おいクジンシーよ、SPが満タンじゃないかw 
先制されるかもしれないがちょっとバフりなさいw

骨砕きはスクラッチがあるので選んでますが、入ったうえで使ってきたらラッキー程度。


9戦目

イメージ 9

SPに余裕がある3人で殲滅。


10戦目

イメージ 10

うげー、嫌な組み合わせ。
セルバよりは防バフのほうがいいなこれは。

イメージ 11

烈風は来なかった。よしよし。これで一気に倒せるかな?

イメージ 12

うずしおで赤ドラ撃破、残りの2人の連携でヘルウィンガーにとどめ。
うむ、2ターンで綺麗に決まったぞ。

36もまだまだ将縛り続けます。