にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】フル開花育成:術ジャミル

フル開花育成結果、次はロマサガのほうの術ジャミル

リセット前(無開花)

イメージ 1

その半端な攻撃力いらないから、防御力に回してください。

うずしお+100と大地の剣があるので、上手く育ったらスタメンの可能性もあります。


1-8戦 → ☆7詩人を見極めろ!

イメージ 2

HP402 攻27 防25 速40 → HP+54 攻+5 防+2 速+12  計19

あー、これ攻撃上げる気満々ですねー…orz


9-16戦 → ☆8リガウ島に急行せよ!

イメージ 3

イメージ 4

HP402 攻27 防25 速40 → HP+128 攻+13 防+6 速+18  計37

平均よりは育ってるんだけど、攻撃力に寄ってるから術士としてもやもやする。
ちゃんと防御も上げないと、大地の剣はやらんぞー。


17-24戦 → ☆8リガウ島に急行せよ!

イメージ 5

イメージ 6

HP402 攻27 防25 速40 → HP+194 攻+23 防+10 速+31  計64

……。
あのー、もう少しで攻撃カンストするんですけどー…。


25-32戦 → ☆9アン・ルーの呪縛を解け!

イメージ 7

イメージ 8

HP402 攻27 防25 速40 → HP+272 攻+27 防+16 速+38  計81

あーあ、もう攻撃カンストしちゃったよ…。というか術士でこの時点で81って凄いなおい。
あとはHPを、HPを何とかして。


33-40戦 → ☆10七英雄ノエルを撃て!

イメージ 9

イメージ 10

HP402 攻27 防25 速40 → HP+330 攻+27 防+18 速+40  計85/92

 ・リセット前との比較:HP+22 攻+13 防+5 速+2

攻すカンスト、防-7でフィニッシュ。

………ま、いいでしょ。HPもう少し欲しかったけど。

シルマール先生と違って、長所もきちんとカンストさせたのは偉い。
でも結果的に、時の君より早い術士になっちゃったなあ。

+100のうずしお、早く試し撃ちしたいけどSP-1ばっかりだわ…orz