にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】フル開花育成:厳冬コーデリア

フル開花育成が終わったので、結果を5人ぶんに分けて貼っていきます。

※例によって撮り忘れてたので、グラフの画像は全員16戦目からになりますorz


まずは10%券でやって来たコーデリア(厳冬)。

コーディー初期値 

イメージ 1

わかりやすい攻防型です。
とりあえずは70・70・40以上で合格かな。


1-8戦 → ☆7詩人を見極めろ!

イメージ 2

HP410 攻38 防38 速26 → HP+68 攻+3 防+6 速+4  計13

あまり伸びがよろしくないですねえ…。
このまま防御型になってしまうのは困る。


9-16戦 → ☆8リガウ島に急行せよ!

イメージ 3

イメージ 4

HP410 攻38 防38 速26 → HP+134 攻+12 防+13 速+6  計31

15戦目のHP+2が響いたのか、グラフがガクッとなってしまいました。
伸びは普通よりちょっと下くらいか。


17-24戦 → ☆8リガウ島に急行せよ!

イメージ 5

イメージ 6

HP410 攻38 防38 速26 → HP+222 攻+18 防+16 速+9  計43

順調に伸び率が下降気味(汗)
一番期待してるのに参ったなあ…。


25-32戦 → ☆9アン・ルーの呪縛を解け!

イメージ 7

イメージ 8

HP410 攻38 防38 速26 → HP+302 攻+23 防+24 速+14  計61

これはダメみたいですね…。
攻撃がヘタれてないのが救い。


33-40戦 → ☆10七英雄ノエルを撃て!

イメージ 9

イメージ 10

HP410 攻38 防38 速26 → HP+368 攻+29 防+29 速+15  計73/102

この間のガラハドみたいな成長したな…w

やっぱり攻防70は欲しいし、技を覚えきったらリターンするかな。

もう、アビスバトルで活躍してもらう予定なんだから、頼むよホント…orz