にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】フル開花育成:体術コッペリア2

フル開花育成結果、4番目は体術コッペリア
もしものときを考えて、強化ポイントを振っていない2号をリターンします。

リセット前(無開花)

イメージ 1

無開花で79も成長した個体だから、フル開花したらさぞ凄いんだろうなー(フラグ)
奥義でのバフ係でもあるので、最低でも攻速が伸びていればOK。

良成長したら、こちらをベースに天帝化の予定です。


1-8戦 → ☆7詩人を見極めろ!

イメージ 2

HP426 攻32 防32 速32 → HP+88 攻+8 防+4 速+5  計17

いきなり攻撃力が素晴らしい伸び。
何かヨハンのときを彷彿とさせるけど、大丈夫か逆に。


9-16戦 → ☆8リガウ島に急行せよ!

イメージ 3

イメージ 4

HP426 攻32 防32 速32 → HP+160 攻+19 防+8 速+13  計40

いやいやいや、マジで大丈夫か本当に(汗)
防速が心配になりますよ…。


17-24戦 → ☆8リガウ島に急行せよ!

イメージ 5

イメージ 6

HP426 攻32 防32 速32 → HP+264 攻+25 防+11 速+19  計55

防御を捨てたパターン来たなこれ…。まあ、ある意味それが理想ではあったんだけど。
あとHPが周りと比べて、群を抜いて育ってる。


25-32戦 → ☆9アン・ルーの呪縛を解け!

イメージ 7

イメージ 8

HP426 攻32 防32 速32 → HP+352 攻+31 防+17 速+25  計73

攻撃カンストリーチ!
すばやさも悪くない感じになりそうで安心した、かな?


33-40戦 → ☆10七英雄ノエルを撃て!

イメージ 9

イメージ 10

HP426 攻32 防32 速32 → HP+426 攻+32 防+21 速+29  計82/96

 ・リセット前との比較:HP+98 攻±0 防-5 速+8

コッペ1号終了のお知らせ。

防御が少し薄いけど、HPがカンストしてるから耐久面はまずまずなはず。
覚醒すれば+10だし。

次のコンバットまでには天帝化してくれ~(-人-)
そんな頻繁にコラボしなくていいから、既存キャラ優先でお願いしたいわ(´;ω;`)