にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】SFコンバットお疲れ様でした

サガステ公演記念チケ、ありがとうございます!

イメージ 1

大好評みたいなので私も興味が湧いて来ましたが、場所的に行くのは厳しそうです。
DVDが出るらしいので、これで見てみるしかないですね。


あと上の画像にもチラッと写ってますが、左下にショートカットメニューが置かれました。

イメージ 2

左のボタンかコンフィグで引っ込めることもできるので、邪魔なときでも大丈夫な親切設計。
試練のときはコンバットと場所が入れ替わるのかな。


さて、今回かなーりやばかったコンバットの結果発表です。

イメージ 3

セーーーフ!!

買った誓いの数は知りたくないww
もう、こっちは七英雄貯金の真っ最中なんだから小銭を投げさせるのはやめろってのに(´・ω・`)

見たら前回より2000も多く稼いでギリギリじゃないか(汗)

30%に逃げたいけど威力石が減るのは困るぅ…orz
早くテコ入れして参加人数だけでもどうにか増やしてください、運営さん。



そして今日からのイベント。

イメージ 4

追加家臣は槍聖王と新ミカエルです。
うん、どちらも普通に強いですね。 小剣ミカエルェ…


イベ武器はどちらも術。体術と槍です。

イメージ 5












ポンd…ゲフンゲフン ニンフリングは何気にうちに嬉しい武器ですね。
普段はシルマール先生とトキノ君に使わせて、試練では将ワグナスが使うというw

術槍も嬉しい。やっとトーマスが本領発揮できる(∩´∀`)∩
トムは攻56しか伸びてないから、別に技は使わせないのでねえw


イベボスの真ビューネイは打熱耐性、突雷弱点です。
ああまたノエルお兄様が絶望ハムで使えない!(泣)

イメージ 6

アースライザーは全体を攻撃しつつ、自身に防バフをかける攻撃です。
剣の白銀さんがいるとかなり楽できそう。

イメージ 7

うちの場合、これで絶望級は1ターンキル出来ましたw
スクドラが確実に特効で刺さるのが良い。

ただボーナス家臣の戦ミカエルもいるので、ここのどこに捻じ込もうか考え中です…(-"-;)