にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】フル開花育成:黄金の帝王

この間のフル開花育成の結果です。今回は6人分。

まずはランキング配布の黄金の帝王から。

初期値

イメージ 1

主にコマンダーとして使いたいと思いますが、せっかくなので良成長してほしいですね。


1-8戦 → ☆6幽霊船を撃破せよ!

イメージ 2

イメージ 3

HP425 攻34 防28 速28 → HP+80 攻+10 防+7 速+4  計21


おお、結構周ってる。これは良い数値。
ドレスブーケみたいに神成長してくれるかな?


9-16戦 → ☆6幽霊船を撃破せよ!

イメージ 4

イメージ 5

HP425 攻34 防28 速28 → HP+152 攻+17 防+12 速+11  計40


よしよし、いい感じ。このペースなら80台いける。


17-24戦 → ☆7浮遊城を陥落せよ!

イメージ 6

イメージ 7

HP425 攻34 防28 速28 → HP+228 攻+20 防+14 速+16  計50


おい。おいおいおい(汗)
8戦で10しか上がってないぞ。さっきの手ごたえを返せ(大汗)


25-32戦 → ☆8預言者エマの伝承を追え!

イメージ 8

イメージ 9

HP425 攻34 防28 速28 → HP+306 攻+26 防+22 速+19  計67


勢いあったのに、何か普通になっちゃったな…(´・ω・`)


33-40戦 → ☆9アン・ルーの呪縛を解け!

イメージ 10

イメージ 11

HP425 攻34 防28 速28 → HP+380 攻+32 防+25 速+21  計78


スタートダッシュは良かったものの、物凄い急ブレーキを食らって結局3値は70台。

でも偏りは良い感じなので、このまま使います。

本当にあの実装された育成グラフ合ってるのかな…(´・ω・`;)