にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】無開花育成(将ボクとか)

煉獄周回に必要な、毒音波の見切り伝授と、錬気掌完成に結構手間取ってしまっているので、
今日は無開花育成結果を貼っていきます。


まずは前回の育成結果で貼り忘れた王ブルニ。☆8育成だったかと思います。

イメージ 1

初期値:HP338 攻22 防34 速22

  HP+246 攻+11 防+25 速+14  計50/78

こっちじゃないほうの王モグラ(バーティ)には、序盤かなりお世話になりましたが…。
何か格闘家みたいなステになってしまって、これじゃ使いどころに困りますね(汗)

この子の出てくるルミナのクエストは結構好きなんですけどね~(ノД`)


名声でうっかり引いた戦レスリー。10戦くらいまで☆8、残りは☆12(絶望級)。

イメージ 2

初期値:HP247 攻25 防15 速29

  HP+236 攻+11 防+4 速+24  計39/69

分岐も確認してるし、途中で死なせなかったはずですが…3値30台は酷すぎるorz

しかも割と素振りしてるはずなのに、何も技閃かねえw
仕方ないのでヴァ―ミリオンサンズのお勉強させるために、さっき術研に突っ込みましたw

まあこんな成長だったら、イベント後に割と躊躇なく引退させられるから逆に良いっちゃ良いんですがね(´ω`)


今回のイベ将フリン。☆8と☆12半々くらい。

イメージ 3

初期値:HP293 攻28 防21 速29

  HP+188 攻+18 防+5 速+18  計41/78

ああ、こっちもダメかorz

イベボスの攻撃が術主体だから良かったものの、パワー系だったらワンパンで吹っ飛びそうな紙です(泣)
HPの伸びもそれほどでもないし。

これは…このまま毒音波の伝授行きですかね_(:3 」∠)_


最後に。
個人的に育成に最適だと思っている、水曜バトクエ超級で将ボクオーン1号をリターン育成したのでその結果。

これはリターン前。

イメージ 4

HPと攻防がもう少し欲しいんですよねえ。試練もインフレに突入した時代、縛りも強くないとやっていけません。

初期値:HP304 攻29 防25 速25


1回目

イメージ 5

HP+222 攻+18 防+17 速+20  計55/79

うぉ、いきなり55出たかー。
しかし肝心の攻撃力がいまいち…勿体ないけどリターンですね。


2回目

イメージ 6

HP+234 攻+13 防+10 速+15  計38/79

ふざけんな?w

リターン前より大幅に劣化してどうするww
やり直しです。


3回目

イメージ 7

HP+236 攻+18 防+21 速+8  計47/79

また攻撃47で止まった…最初伸びが良かったのに。上手くいかないなぁ(´・ω・`)
このすばやさを捨てたステ、スービエさんじゃないんだから(笑)

ううむ。これをこのまま使うなら、1回目の結果で妥協してリターンするんじゃなかった、
…という気持ちがずっと付き纏うのでまたあとでやり直しますw

この日はもう疲れて4回目の育成は無理でした…orz

でも皮革はいっぱい溜まった。それは満足(´▽`)