にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】60万人おめでとう記念

はい、まずはコンバットの結果から。

イメージ 1

最後、悩みましたがお詫びの100クラウンがあるので誓いを1個追加して、最終的には5つ使いました。
が、20%届きませんでした\(T▽T)/

ミッションで差し引き80クラウンで命中石がもらえたので、まあいいんですけど…。

もう1個追加すれば届いたっぽいですが、さすがに時間がなかったのと、
もうこれ以上コンバットには投資したくないのとw

威力石は勿体無いですが、まあしばらく使う予定もないし…。

イメージ 2

来月は武器ボーナスのターンに入りますが、調整を入れてくるみたいですね。
2部隊作れるようになるらしい。斬部隊と打部隊に分けるとか出来ますね。

うちは改造技持ちがそんなにいないし、2部隊目は癒しの将部隊にしようかなぁ…。

相性でダメージ幅が増えるのは、
早く決着がつきそうで良い気もするし、更にストレスが加速しそうな気もするし…w



あとインサガは60万人突破ということで、またまたログボが豪華です。

イメージ 3

モリーオーブと開花20…嬉しいなあ…(´;ω;`)
2人目のメモリーは誰にしようかな?


イメージ 4

技ガチャもあります。

グラスラの次は払車剣が来ましたね。是非グスタフに買ってあげたいところですが。
まずは七英雄のガチャ貯金が優先です(`・ω・´)

…もしこの大剣ガチャで運を使って、ガラハドを引いてしまったとして、のちの本命で爆死したら…
これまでの育成のこともあって、私ガラハドを嫌いになってしまうかもしれないww

しかも元々はクジンシー狙いで来たキャラだしね、ガラハド…w



ヨハンの奥義はまあ…普通かな?w

イメージ 5

斬の全体が良かったんですが、遠隔で単体+防デバフでした。
攻デバフだったら…と一瞬思ったけど、良く考えたらサブミがあるからこれでいいのか。

しかし斬の悪魔特効で遠隔は、トーマスと見事に被ってますね。さて、どうしよう…w



キルリスは斬冷耐性の突雷弱点。

イメージ 6

どう見てもガラハド特効殺しですありがとうございました。

連れ回してロール稼げるかもとか思ってたんだけどなぁw

イメージ 7

ちなみに、本体だけ倒しても戦闘終了にはなりません。
頭も全滅させないとダメなようです。


追加家臣のお二人。

イメージ 8

イメージ通り?の攻速型ですね。ミニキャラはどっちも可愛いと思う。


イベ装備はまさかの術防具。 小剣はよう…

イメージ 9

ウィッチローブだけだと装甲が心配でしたからね。丈夫な術防具は助かります。
うちは特に打たれ弱いジャミルが喜ぶよ…w

石斧については、ナニモイウコトハナイ。



今回の絶望級でドロップするポイントは敏捷、煉獄級でドロップするポイントは魅力敏捷です。

魅力は3月のランキングで大量獲得したぶんがまだ400個以上あるので、戦入りの絶望中心で回りますかね。

イメージ 10

とりあえず絶望級は、スービエさんがいても1ターンで撃破可能でしたw