にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】2周年おめでとうガチャ

インペリアルサガ2周年、おっめでとうございまーす!\(≧▽≦)/


……例によって、当日何も無かったけど……(汗)



さて、まずは昨日の無料ガチャの様子を。

イメージ 1

戦→王と来てるので良い流れかと思いきや、


イメージ 2

うん、知ってた。



イメージ 3

本番はプレミアムチケットをもらうべく、久々の11連のほうです!
あわよくばエリザベートもゲットって寸法ですわ!w


3月の七英雄狙いといい、千手観音の技ガチャといい、爆死が続いてるからそろそろ何か来てくださいな。



イメージ 4

11連の様子を撮るの、久々過ぎてスクショ大失敗です(ノ∀`;)


でもぶっちぎりで誰か駆け抜けていったのは見えましたぞ!


イメージ 5

                  \棍棒サラだーー!!/


うおおおお、こんなにすぐに4人目の天帝が出来るとは…!(´;ω;`)
2周年って素晴らしい!w

…あ、ディアネイラさんは前の日の単発でもいらっしゃったので、そのままお帰り願いました。


悩みましたが、そのまま覚醒させることに。

イメージ 6

攻防の黒い部分が目立ちますが、まあ、再育成を頑張れってことですかね…(汗)
伸びないときはホント伸びないからなこの子…w

にしても、術不能パーティがどんどん完成されていくなあ(笑)


イメージ 7

そうそう、本命はこれでした。忘れてないですよ。

イメージ 8

ではっ!

誰をもらうかは…わかりますね?!



イメージ 9

おいでませワグナス様~~!ヽ(*´▽`*)/

あ、ノエルは体術のほうがいるからまた今度ねw


虫特効はともかく、無属性の攻術デバフ奥義は強すぎでしょう!
大事にしていきますよ( *´艸`)



それでもって本日、日付が変わったあとの無料ガチャです。

イメージ 10

戦→王→戦と来てるから空気読んで?



イメージ 11

まあ、そう甘くはないか。
てか戦レオナルドは1日目といい、冷やかしに来るだけなのな(#^ω^)


そして、本日はおめでたい2周年記念日ということで、
インサガが続くことを祈願しつつ帝確券を1枚解放しました。

まあさすがに、立て続けに天帝5人目は…



イメージ 12

エレン!頑張ってエレン!! 斧と体術、どっちが来ても天帝だぞ!!(;゚Д゚)
聖王様は気を遣って穴に落ちてくれるらしいから!w








イメージ 13

アザミちゃん来ちゃった(´ω`)

まあイベントでのキャラは嫌いじゃなかったし、別にいいんだけども。

水着は術士か。風が使えればうちでの居場所はある……


イメージ 14

――え、水土光なの!? 忍者なのにナンデ!?ww

しかも術属性が2つワグナスと被ってるじゃないかーー!!www


いや待て冷静になろう。コマンダーは水だから悪くない。
…スタン奥義も持ってるし、ワグナスと一緒に育ててみますか。

次の復刻イベで100%ボーナスも乗るだろうしね(´▽`*)
ラッキーラッキー。


以上、2周年記念ガチャ報告でした。


さてガチャったはいいけど、問題は育てるヒマがあるかどうかだ…。大剣兄さんもいるんだよなぁ(汗)
次のイベントは何が来るかちょっと読めないし…。