にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】今度は全体報酬やりまーす

ランキングイベント結果発表~。

イメージ 1

前日に5%に入ってからは、ほぼ変動がありませんでした。前回よりは楽だった感じ。
まあ、煉獄を回してたせいかもしれませんが。



2周年キャンペーンも第4弾になりました。

イメージ 2

無料ガチャ・育成パック販売は継続です。


イメージ 3

うーん、2周年記念家臣が2人だけっていうのもなあ…。

しかしレンのバフいいなこれ…。グスタフが今回みたいに使えないときに是非欲しい。
いや例によって回さないけどもw 無料ガチャでうっかり来ませんかね(´∀`)


イメージ 4

オススメ家臣ピックアップも久々ですな。みんなコンバット向けな気がするけど。
特にめぼしいのはいないかなー。

…ん? 良成長キャットを天帝化しないのかって?


キャットが天帝になったら、ノエルお兄様の立場が危うくなるじゃないですかやだーーw


七英雄復刻はよorz



あと、今回のイベントは全体報酬があります。

イメージ 5

報酬が豪華ですね~。
何より強化石が入っているのがグッド!(∩´∀`)∩


イメージ 6

イベ武器はすばやさ+9の銃。やっと店売りのリーサルから艦長が卒業できるよ~(´Д⊂ヽ
鈍足にもぴったりマッチ。やったね。これでデュエルガンが無くても我慢できる。


ボスの巨獣は斬熱耐性の突雷弱点(獣人)。…どう見ても獣だろいい加減にしろ(泣)

イメージ 7

獣だったらルーファスとコーディーが特効通ったんだけどな~(´・ω・`)
まあ、こればっかりはしゃーない。


イメージ 8

せっかくなので、サガフロPTで絶望級までチャレンジ。

イメージ 9

おお、画像じゃ伝わらないけど勝利BGMがサガフロになってる!
もしかしてずっと言ってた要望が通った!?w

イメージ 10

ふー、ラストに地震を1回食らいましたがなんとかなりました_(:3 」∠)_
煉獄でこのPTでクリアするには、敵の配置も見て真剣に検討しないとダメだな。そこまではやりたくないやw


そして最後に今日の無料ガチャ。

イメージ 11

はい、はい。安定の戦です(´ω`)



…あれ、そういえばコラボも限定復刻もなかったな…?(・∀・;)