にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】妖魔がいっぱい

今週のメンテ。ドキドキ…


■『狂乱の妖魔騎士!不幸を呼ぶ女を追って!』 開始


■新規家臣

 ・アセルス(帝) ※剣
 ・イルドゥン(戦)(帝) ※大剣

イメージ 1


おーー、やっとイルドゥンが来たー!
アセルスも原作でお馴染みの赤い衣装じゃないですか!(゚∀゚)

…でもイルドゥンの大剣は予想外すぎたなぁ。ぶちかましで全体攻撃は補えるだろうけど…(´・ω・`)ウーン
アセルスはとっても幻魔使いそうな感じ。

将はゾズマですね。これはイラスト次第では保存しておきたい…。

ボスは敵として登場するラスタバンとセアトかー。この2人は家臣にならないのかしら。


あとタイトルからして、サガフロロマサガ陣のクロスオーバー話になるのかな?


■奥義追加

 ・ヘクター(帝) ※大剣


おお、割とすぐに奥義が来ると思ってたらそうでもなかったヘクターだ!w
イベントでの活躍は多かったのに…長かったねえ…(´Д⊂ヽ

エメラルドといい、アバロン勢が忘れられてなくてなによりですよ。


■覚醒解放

 ・アセルス(帝) ※剣
 ・イルドゥン(帝) ※大剣

 ・ジャン(帝) ※小剣
 ・ヘクター(帝) ※大剣
 ・ドール(帝) ※銃


お、ミンサガはあとモニカが覚醒すれば全員天帝になれますね。

サガフロはまだまだ残ってるよー。特にモンスターと妖魔な!w



そろそろあの方が帝で来そうで心臓バクバクしてましたが、まだでしたね(汗)
ロマサガ2のイベント全然来なくて寂しい(´・ω・`)

コンバット帝はサガフロのキャラが順調に追加されそうなので、復刻もしばらくないでしょうし…。

何気に8月にもランキングがありそうな気配もしてるし、しばらく落ち着かない日々が続きそうですw