にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】将七英雄で風の試練36~

七英雄の風の試練挑戦は36から。

イメージ 1

ラストはこの3体。

イメージ 2

ついにペンギンに逆襲されるスービエさん(汗)

イメージ 3

残りのメンバーでなんとかなりました。


イメージ 4

37ラストはヘルウィンガーが2体。
まずは慎重に守りを固めてから攻撃。

イメージ 5

ここは全員生還成功!


38からは、2人いたボクさんを1人減らし、コマンダーのスービエさん1号をスタメンに。
コマンダーには万が一のゼフォン対策として、ノエル1号を入れます。

イメージ 6

金剛盾は要らんやろーーww

…と舐めていたらこうなりました。ごめんなさいorz

イメージ 7

ラストはこれ。さすがに数を減らすことよりも防バフするべきか…

…いいや、攻めるね!!(`・ω・´)

イメージ 8

まあ、結果的に被害が彼だけで済んで良かった(震え声)

イメージ 9

そのあとも攻撃を受けますが、

イメージ 10

クリア!


よーし、39だ!(`・∀・´)

イメージ 11

うわあああああこれは絶対トルネードが飛んでくるぅぅぅぅ(;´Д`)

イメージ 12

烈風をまともに食らったほうが痛かったです( ;∀;)

イメージ 13

うう、ダンターグが最後、双龍破を外さなければ烈風は食らわなかったんだよ…(言い訳)。


さて…。将での挑戦の締め、試練40のお時間です。
果たして、無開花将の彼らは強力な全体攻撃の前に生き残れるのか。


風の試練40挑戦の動画はこちらです。

尺が少し長くなってしまいました。とりあえず最終戦だけ見たいという方は12:00からどうぞ。


はあ…。眠気、うずしおダメージの誤算、ゼフォンのツンデレ、録画中の緊張感、
すべてが合わさってとてもグダグダになってしまったw

…とりあえず次から、セルフバーニングを忘れずに持って行くことにするわ…(決意)