にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】今回のコンバット

コンバットは誓い1個だけ使いました。今は大体この位置。

イメージ 1

昨日はマッチング運に恵まれ、16連勝こそ出来ましたがその後はさっぱりですねw

16連勝でこの黄色軍団が出て来たらカモだろうなぁ…w


今回は2つのPTを割と頻繁に切り替えて使っています。

相手が斬多めのとき:第1

イメージ 2


相手がバランス型か突多めのとき:第2

イメージ 3

こんな具合ですね。
打パとは相性悪いのであまり選びたくないのですが、仕方なく選ぶ場合は第2PTで戦います。


…しかし斬パには、ジャミルうずしお+100が結構なダメージ出せますねw
トーマスの無改造火の鳥(イグナイター+ルビー)が相性良い相手に200台に対し、300台なので(;´∀`)

でもダクソ積んでるので、そっちを優先して最初のターンにはあまり使わないと思います。安心してください(笑)



そうそう、様子見の予定でしたが皆さんの様子を見ていると行きたくなってしまったので…。

イメージ 4

3章に別れを告げて月光ルートへ行くことにしました!(`・ω・´)ゞ


寂しいけどまた戻ってくるからなー! スービエさーん!(´Д⊂ヽ



※このあと、4章のフラグクエストを盛大にスルーしてもう1周することになるとは誰が思っただろうか。



…はぁはぁ…。つ、疲れたorz

イメージ 5

皆さんも忘れないようにお気を付けください( ;∀;)
4章の9年目、ですよ!w

イメージ 6

個人的にはこの伏線が回収されてて、おおっと思いましたw