にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】土の試練その後

ノエル「ワグナス!どうして敵が使う術だけあんなに痛いんだろうな!?」

ワグナス「…ノエルめ!それはどういう意味だっ!?

ノエル「わ、私を責めることは出来まい。キング・モクを2回行動にしたのは運営だ」

ボクオーン「わかっていただろうにのう、将ワグナス」

ワグナス「サボテーン」

ボクオーン「あの鬼畜仕様大好きな運営が、もっくんをそのまま1回行動でお出しするものか」

ノエル「では我々に全体斬も熱もないまま、飛んでくる術の嵐の前に死ねというのか!」

ボクオーン「そうじゃ。それがモクからすると正しいカモじゃ」

ワグナス「対処法がロッククラッシュに対するオパールだけだというのにか」

ロックブーケ「ノエルお兄様!サボテンもですけど猫も大概ですわ!(ぷんすか)」

ノエル「よし!(チャキ)」

ボクオーン「行くのか?」

ワグナス「…先手が取れないと死ぬぞ」

ノエル「先制フィクサーのマヒで何度死を覚悟したか知れないよ」


さて、相性の悪さに半泣きになりながらも何とか55まではクリアー。

イメージ 1

いつものスービエさんの記念撮影もばっちりですw

イメージ 2

…ジュウベイのSP配分をうっかりミスりましたがw


そしてキング・モクの術の洗礼を浴びてきましたよ( ´Д`)=3 

イメージ 3

最初と、F5しての2回目ともに、3ターン目まで陣形が組めるほど手加減してくれました。

イメージ 4

…だが無意味だッ!!(泣)

斬も熱も特効も圧倒的に不足しているので、もう自分はここまでですね。戦意も喪失w
前回の試練のような奇跡は起こせまい…。


コラボのログレスの条件はログイン日数以外達成出来たので、あとはのんびり出来そうです。


あ、あと昨日からこんなキャンペーンが始まっています。

11連券を入手できるチャンスです。皆さんでミルリクを応援しましょうw