にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】帰って来た猫

土の試練50は今日クリアしました。

イメージ 1

ふっふっふ。
ちゃんと将スービエ、ノエル、ワグナス、ドレスブーケを全員勝利画面に納めましたぞ!w

イメージ 2

いつか7人で来られるといいねえ(*´ω`*)


さて、51からは…あいつの再来ニャ!(大汗)

イメージ 3

ええい、お兄様の奥義で焼き尽くしてくれる!ヽ(`Д´)丿

神獣AB < とばっちりだー

…まあ、HP3万枠で出て来られると、きっとすばやさの面で手に負えなかっただろうと思われるので、
良かったのかもしれません(全然良くない)。


ともかく51は記念撮影成功。

イメージ 4

52からは予告画像にいたあいつが出ます。サエーナではなくジャンボ・モクのほうでした。
とは言っても行動パターンは原作でも一緒です。

叩きつける×2は大したダメージでは無いですが、全体攻撃はスタン効果があるので注意。

再生はHPを1600回復したうえ、自己バフをかけてくる厄介な技。
デバフも打ち消されてしまいますが、しかし素振りタイムが長引くチャンスでもあり…w

イメージ 5

イメージ 6

52・53もクリア。53は最終バトル直前で猫に連携されてルーファスが落ちた夢を見ましたが(汗)
やっぱり怖いわ。あの猫(´・ω・`)


イメージ 7

ちなみに先制確定は110みたいなので、
エレンのすばやさを100にしてバフを唱えさせることでギリギリどうにかしています。

でもこれ、エレンが落ちると次は先制が取れなくなってアウトだよなぁ…。ううむ。


試練40の動画も出来ました。


植物系の花びらを踏みしめてやりましたよ!w

※補足:真空斬りが欲しかったのはバトル8ではなくバトル7でした。ごめんなさい。