にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】お兄様!ピックアップですわ!

本日はノエル50%ピックアップガチャに挑戦してきました。
せっかくライブ配信を始めたので、生放送で引くことに。


ツイッターで軽く予告しただけだったんですが、応援に来てくれた皆様、ありがとうございました。

ガチャタイムは8:1054:00になります。
Youtube再生ページの動画説明文のほうにもリンクを張ってあります。


…まあ、結果だけ言うとですね。


※以下アーカイブのスクショなので画像悪いです。ごめんなさい。

イメージ 1

①帝は走ったもののジェイムズ。しかも爆破に巻き込まれ。


イメージ 2

②お兄様いたけど後ろのほう。おいゴール前で座るなー!w


イメージ 3

③帝すら出走しなかったorz


これは出る気配がしない……き、今日はこの辺にしておいてやるッ!!_(´ཀ`」 ∠)_

いいの、私の本命は恵比寿さんなの!!( ;∀;)


――まあ、こんなことだろうと思って帝確券を用意しておいたのですよフフフ。




イメージ 4

うおおおおグラサンが天帝だーーー(゚∀゚)ーーー!!

溜飲が下がりまくった瞬間(笑)





イメージ 5

アルベルト、アルベルトカー

ソ ッ チ カ ー orz

いいや待て。うちの帝国的に剣帝は貴重だ…大事にしよう(汗)
小剣が来ても席の取り合いになるだけだきっとw ああ有翼特効欲しかったなぁ…(本音)

イメージ 6

そして泣く泣く、無開花良成長の王タイラーさんを引退させて、帝確ラスト!




イメージ 7

おじいちゃん…体術は間に合ってるのよ…(´・ω・`)

でも打の味方に攻バフなのか。何故かずっと防バフかと思ってた(汗)
ううむ。天帝も打が更に増えたし、育成してみますか…。


ということで、限定ガチャでは何の結果も得られませんでした!!が、
帝確券にてルーファス覚醒剣アルベルトとセキシュウサイをゲット。

イメージ 8

二丁乱射を強化しているルーファスが覚醒しただけでも良しとしよう。

ノエルピックアップなんてものは無かったと思えばいいんだ、うん( ;∀;)