にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】奥義とは酔狂な

今週のメンテ。

■コンバット『氷霧と暗闇の島の戦い』開始

イメージ 1

今回は[剣][棍棒][弓]の家臣がボーナス対象です。

この3つは強化してる家臣が少ないからあまり嬉しくないなぁ(^^;

強化技はシノンの残像剣くらいしかありません。

アロレはまだ命中を上げ切ってませんが、石を使って無理矢理完成させることはできます。
でもそこまでするまでもないかなー…w

普通に最強の家臣で組んだほうが良い気もする。


■アビスバトル追加



深海…? 海底大決戦とはまた違う感じ?
あとはフォルネウス、スービエ、玄竜、デビルテンタクラー辺りですかねぇ。


■奥義追加

 ・零姫(帝) ※小剣
 ・時の君(帝) ※体術


よっしゃ!トキノ君に奥義きたこれ!

トキノ君だし、ちょっと反則級のものが来ても多少は許されると思うのん( *´艸`)

…ダメ?w

零姫も奥義待ってた方は多そう。良かった良かった。


■覚醒解放

 ・ウィンディ(帝) ※弓
 ・零姫(帝) ※小剣
 ・時の君(帝) ※体術


そしてウィンディも覚醒!
天帝になれば微妙な攻撃力も底上げできますし、更に足も速くなっていい感じになりそうです(´∀`)b

テティスは…奥義まだかなあ(´;ω;`)
あとケルートも救ってあげてw



今日はあまりインサガ自体遊べてませんが、ようやくワグナスのこのロールをMAXにできました。

イメージ 2

これは他の術系ロールを差し置いてでも抑える必要がありましたw
ありがとう復刻アウナス!ww

戦タリア「で、私の出番はまだかしら」

あ、すみません。すぐ不死鳥の絶望級周回の準備いたしますです(汗)