にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】指輪の君の暇潰し(ランキング)

まずはコンバットの結果から。

イメージ 1

これまでは誓いの購入は2つまでで20%に入れていましたが、
あまり連勝が出来なかったせいか、今回足りなかったのでなけなしの100クラウンを追加。

天帝スービエさんのおかげで連勝が伸び、なんとかセーフ…*o_ _)o

今回の平均連勝は10くらいで、前日滑り込みで15連勝出来たのは威力600ハイタイドのおかげ(笑)

ちなみに前回の10%ボーダーは35415。今回は36175なので760増えました。
…そりゃ20%付近もきついはずですわ。


そして浴衣イベは恐れていた通りランキングでしたorz

イメージ 2

おや。配布帝、廃止ですか?(汗)

まあ配布はステ的に初心者が一番欲しいところなのに、上位勢が持っていってしまいますからねぇ。
帝確定チケが無難と気付いたんでしょう……おい欲しいぞこれは(笑)


浴衣3人娘のステ。

イメージ 3

自分の周囲を見た感じだと、やはりラベールを狙う方が多いみたいですね。

イメージ 4

何故かセルマだけピックアップ期間が短いな(汗)
引かれる方はご武運を。


限定ガチャは武器限定。

イメージ 5

兄さんの追加特効は竜だったな。
うちは他にも竜特効は結構いるしなぁ……やっぱりネタ枠か…w

イメージ 6

鈍足の殿下はスタン奥義をもらいました。
うーん、コンバットとクエ分岐であまり使えないやつだよこれw


イベ配布武器は、アビス報酬でもある大地の剣と青の剣。これはありがたい(∩´∀`)∩

イメージ 7

大地の剣は、うちの術帝3人が常に取り合いしてますからねぇ(笑)
青の剣も、これから月光に挑むという方はあって損はないです。


そしてボスのフルド。

イメージ 8

斬熱に強いのでグスタフはお休み。弱点は突雷か…もうすぐアロレが出来上がりそうなんだよね。
突雷弱点のボス多いし、思い切ってハムバに渡すのもありかも。


道中はハ虫類がいるのでさっそく強化ハイタイドの出番だ!

イメージ 9

しかし無双を付けても亀を確殺できない…( ;∀;)
あ、クリティカルするとパイロまでならダメ1万越えで瞬殺です(笑)


イメージ 10

ダブルドロップは1発で落ちました。
只今、煉獄周回パターンを試行錯誤中…。