にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】昇格です><

今週のメンテ。

■『ミーティアの試練!樹海の塔に潜む魔性!』開始


■新規家臣

 ・ロベルト(帝) ※弓
 ミーティア(帝) ※斧

イメージ 1

ジニー編最終メンバーの王2人、昇格キタ━(゚∀゚)━!

イラストは何かの手違いで事前バレがあったようですが…
両方良い感じでしたね。

イメージ 2

王ロベルトは紙装甲なのが不安ですが、煉獄でもそこそこ出番はあるでしょう。多分。

イメージ 3

ミーティアは無開花で良成長してるものの、強化ポイントなしでは厳しいか。



■奥義追加

 ・アリエス(帝) ※棍棒


アリエス!うちの唯一の風術士のアリエスじゃないか!

イメージ 4

奥義次第では出番が増えるよ!良いのをお願い運営さん!
でも水バフは全部揃ってるので勘弁してください!!w



■覚醒開放

 ・ロベルト(帝) ※弓
 ミーティア(帝) ※斧

 ・アリエス(帝) ※棍棒


これであと奥義追加が残されたのはジェイムズ、テレーズ、ヘンリー、アンドロマケー、ソフィア、ケルート、
エイリーク、テティス、カールくらいだろうか…。

あとは未実装のクラスの追加、頼みますよー。もちろん残りの古代人七英雄もね。



試練は40まで将クリア。前回の火の試練よりあっさり終わりました(笑)
全体攻撃が来なかったおかげだろうか…。


あと同じ枠でミンサガホーク育成しました。
ミニ開花での一発育成でしたが、

イメージ 5

初期値:HP414 攻40 防27 す34

 HP+394 攻+39 防+22 す+30  計91/101

ラスト8戦で20も伸びるという追い上げを見せて90乗りました!
ありがとう!!これですぐに試練のコマンダーに使える!w