にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】七英雄縛り全員開放

火の試練41からは、傷薬やらの都合で帝以上も一気に解禁。スピードアップ。

イメージ 1

前回帝がいても苦戦していた41をあっさりと抜けるとは…威力708全体攻撃恐るべし…w


イメージ 2

一応縛りでこれはちょっと自重したくなるw しないけどw

※クリティカルすると赤ドラさんが一撃で倒れました。


イメージ 3

まあ半数以上は将なので、術ぶっぱされると簡単にやられますけども(´・ω・`)


イメージ 4

というわけで45までクリア。
うーん、ハイタイドが強いしまだまだいける気がしてきた。


イメージ 5

46はサクッと。


イメージ 6

47はザクッとだったので、次からコマンダーの帝ノエルを将と交代(汗)


イメージ 7

これで1ターンで倒せるんですが、魔女のプレッシャーきついですね( ;∀;)
アラストルほどではないにしろ。


イメージ 8

はい、49もクリアしました。


赤ドラが1回行動と思い込んでいたら2回行動で、素振りしようと思ったらかなり痛かったりw
これはセルバ持っていくか、防バフかけて煉獄ゴブリンが安全ですかね(´・ω・`)


50はこれから行ってきまーす。

イメージ 9

「(…こいつ、やる気が無かったんじゃなかったのか…?)」