にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】気になる明日の18時

さて、明日ついに新生コンバットであるトレジャーハントのメンテ情報が出ますね。


果たしてどんな内容なのか?画像は出るのか?

報酬はどうなるのか?

コンバット帝は相変わらず有利なのか?

マッチングは変わっているのか?

一体次の公式生放送はいつになるのか?w


…と、気になる点はたくさんあります。

ロール実装のときは先に画像が出てわくわく出来た覚えがあるので、今回も何か出してくると…思いたい(汗)
本当は生放送で見たかったですけどね。


内容によってはうちの強化方針も変わる可能性があります。

イメージ 1

しかし今年だけでまた帝もずいぶんと増えたなぁ…。
天帝はまだまだな感じだけども(´・ω・`)