にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】先週の無開花育成

本日はこの間放送内でやった無開花育成の結果です。
アーカイブはこちら。



まずは光ガチャでやってきた戦カーンから~。

イメージ 1

初期値:HP251 攻25 防24 す19

 HP+221 攻+22 防+24 す+12  計58/68

防御カンスト。見事に攻防によって育成としてはいい感じに。
58も戦士としてはかなり高いです。

せっかくだから、スウィングでも覚えさせて強化要因にしようかなぁ。



ハロウィンイベの将ジャミル

イメージ 2

初期値:HP289 攻32 防19 す28

 HP+214 攻+17 防+7 す+21  計45/79

防御の成長1桁ってなんやねん…w
上のカーンと見比べると、どうしても劣って見えてしまいますね(;´∀`)

序盤の伸びは良かったんだけども。



ガチャチケでやってきた王ナルセスさん。

イメージ 3

初期値:HP289 攻30 防23 す33

 HP+270 攻+20 防+15 す+23  計58/86

うーん、王で50台なら普通かな。
後半で明らかに失速してしまいました(;´Д`)

しかし最初はなぜ術士で実装されなかったのか…コレガワカラナイ。



王リンダ。チケでも出たけど、これは光ガチャのほうだったかな。

イメージ 4

初期値:HP307 攻20 防26 す38

 HP+238 攻+12 防+21 す+31  計64/84

こちらは逆に追い上げ型でした。ダメだと思ってよく見てなかったら伸びてたパターン(笑)
ただ術士なのでHPがあまり伸びなかったのが残念。



最後に光ガチャのおまけ、将コウメイ。

以前に育てたときは何か間違えて7戦ルート通った挙句、32とかいう数字を叩き出してました(ノ∀`)
普通に育てたら49だったので、今度こそ少しは良い結果になれれば……

イメージ 5

初期値:HP277 攻20 防22 す30

 HP+216 攻+15 防+13 す+21  計49/72


あ…今回も普通でしたか(´-`)

まあこのあとは術研にこもるだけですし。はい。



あと別の放送内で、帝確券からこの方が出ました。

イメージ 6

海賊モニカです。全体奥義ですよ熱奥義ですよ!そして剣ですよ!w
うちに不足してるもの全部持ってる!ww

ホークを育成したばかりでミニ開花がないので、育てられるのはまだ先になりそうですが。

これでモクの試練も楽になりますかねえ…。