にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】2回目の水の試練

…玄竜ってこんな固かったっけ?w

イメージ 1

斬と突に耐性があるから当たり前か…やっぱり将ボクさんは偉大だわ(;´∀`)

今回の水の試練は、運命石がそろったぶん少しは楽が出来ますね。

イメージ 2

将ワグナスはルビー装備の火の鳥不定系を、
将青ブーケはオパール装備のトルネードで水棲系を蹴散らしてくれます。

イメージ 3

おかげで、34の横断スライムラッシュを無傷ですべて突破できるとは思いませんでした。

イメージ 4

しかしアイスデビルのほうも固い固い…w
長引くと1人ずつ倒されていくし、水舞いるかなぁ…?

イメージ 5

まあなんとかここまでクリアしました。
一度はやってるとこだしね。

イメージ 6

しかし召雷の見切りがあったので何人かに付けましたが、まだ誰もクルクルしてくれない…w


イメージ 7

あ、無料ガチャはまた王が走りましたがダメでした(´-`)