にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】無料で走る!コンバット帝


イメージ 1

はい、トレジャーハント準備キャンペーンが始まりました。

イメージ 2

デイリーはほぼ倍になっただけかーい_(:3 」∠)_

レアガチャは1日1回無料。王までしか出たことがないので、今度こそ帝を当てたい。
ところでピックアップはなんですか。

イメージ 3

待って。

イメージ 4

狙って引けるかーーー!!(ノ#゚Д゚)ノ ~┻━┻・..。;・'


…いやしかし、帝が出れば確実に誰か出るのは魅力。これ、七英雄を引けるのは何%の確率だ……

……難しいことはよくわからん()

イメージ 5

1回くらいならブーケの日に11連回してもいいかなぁ。風・闇術士ほんと少ないの( ;∀;)


じゃあさっそく引きましょうかね、無料。


イメージ 6

おおっと、これは…!










イメージ 7

よし、幸先が良い!!(`・ω・´)و

ルビーは育成済みなのでそのまま引退です、ご苦労様でした。


いっぽう、限定ガチャのほうはこれで勝負してきました。

イメージ 8

おまけ付きガチャ~。

イメージ 9

特大黄色原石は貴重なんですが、グスタフは既に天帝済みなので何があっても私は回していないと思うw

で、ここでピックアップになってるテレーズの奥義ですが。

イメージ 10

斬属性で弓の攻すアップバフ…。
少なくとも、うちにはまったく合ってない…。もう1個何かタグをつけてあげても良かったのでは(・・;)


今日追加のアビバ。

イメージ 11

真ん中は…獣…獣?(汗)

イメージ 12

報酬はめっちゃ固い鎧でした。


それでもって兵舎の空きが増えましたね。

イメージ 13




将グレイを結構詰めてもまだこんなにひろーいw

イメージ 14

倉庫からも名声が無くなってちょっとスッキリ!(*´ω`*)

色々と余裕が生まれますなあ。


そして水の試練。

イメージ 15

コンバットを挟まなかったので、誓いは自腹出費。ひどい、ひどいわ。

イメージ 16

6つ買ってやりましたよ…(´Д⊂ヽ

あ、今回からは60クリアにループ報酬が発生しますね。

イメージ 17

なんだか微妙な気もしますけれども(´・ω・`)
こんなものなんだろうか。


それとついに開発ノートにて次の生放送の日が発表。

イメージ 18

もう少しマメにやってくれると思ったんだけどなー。無理なのかーw