にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】水の縛り終わり

本日の無料。

イメージ 1

王ロビン来るかー?














イメージ 2

来なかった。


試練のほうはちょっと色々あって疲れてるのもあって、41から将縛り解除。帝と天帝も投入します。
…というかガチャでの爆死が一番効いたorz

イメージ 3

威力500のノエルの奥義、熱弱点のリバイアサンで試し打ち。
うーん、強い。これでデバフも入るんだもんなあ。


イメージ 4

45は配分も色々うまくいって全員ノーダメクリアでした。
耐性関係なしに押し流すハイタイドが頼もしすぎる…w


イメージ 5

明日は用事があるので、ちょっと50までこれで行くのは無理ですね。
今回の縛りはここまでにします。


で、次の風の試練に備えて、初期からコツコツ作ってきた微改造つむじ風を将ノエル2号に伝授。

帝モニカと凄ーく迷いましたが(;´∀`)

イメージ 6

よし、これでますます男前!お兄様素敵!w

むう、将七英雄がどんどん縦断特化型になっていく…w