にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】激走ランキング

ランキング、私は現在このあたりでございます。

イメージ 1

昨日の夜にガーッと上げておきましたが、のんびりしてる隙にまた落ちてました(汗)

慌てて少し戻しましたが…今回周回が楽だし、参加人数も少な目の様子なのでどうなるか…。

イメージ 2












ふふふ、10%に入れば帝確券が一気に2枚になるのですよ(´ω`)

一時期、帝確券も温存していた時期もありましたが、
七英雄は一向に実装来ないし、ストレスも溜まる一方でしたからね。これに関しては使用を自重しませんw

イメージ 3

4%と10%券についてはまだまだ貯蓄を続行しています。
…早く彼らを実装して引かせてくれーw