にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】処刑人とサラマンダーと

今週のマンテ、いやメンテ。

■『玄蟲顕現!処刑人を誘う妖しき影!』開始

■新規家臣

 ・キャット(帝) ※小剣
 ・バルマンテ(戦)(帝) ※斧
 ・アーサー(戦)(帝) ※棍棒

イメージ 1

アンサガ→サガスカと来ましたね。
バルマンテとアーサーのコンビは人気があるようなので、結構回りそう。

キャットはイラストと武器だけ変更かな?
将はタリアさんですね。


■奥義追加

 ・ケルート(帝) ※斧

おうふ、ケルたんが先だったか…。
いやこれは、テティスももう少しだという希望を持つところだ(`;ω;´)

ケルートは最近の傾向からして、インタラプト+熱付与だったりするんだろうか。


■覚醒開放

 ・キャット(帝) ※小剣
 ・バルマンテ(戦)(帝) ※斧
 ・アーサー(戦)(帝) ※棍棒

 ・ケルート(帝) ※斧

しかし新規の3人、見事に武器属性がバラバラだなぁ。



ボスはどうやら虫のようなので、無駄に揃った昆虫特効組が日の目を見るときかも!?

イメージ 2
※スービエだけは有翼特効です

ただ冷耐性にされると、サラとアリエスは引っかかってダメだな…w
アリエスが煉獄周回メンバーに入ること自体初かもなんだけど(´・ω・`)


あ。レアリティ「覇者」の件ですが、今日になって宣伝を入れてきましたねw

…e-STOREだとポストカード付くのか。うーん、別のほうで予約してたけどどうしよう。

覇者は皇帝と王者の間の強さになるようですね。

イメージ 3

…もしや配布帝と同じくらいかなー…?(;´∀`)
(ドレスブーケ覚醒はよ)