にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】ハムスターの休息

ランキング周回、今日はあまり周れてません。昨日は動画見ながらやったら凄く捗りましたがw

イメージ 1

平日になったからか、落ちる速度が若干緩やかになったような。

イメージ 2

今回のイベントでロール卒業者が既に2名も…w(トーマスとサルゴン)

スービエさんもそろそろ危ない(汗) ミニキャラの蹴りポーズが好きなのよ。
戦闘後にあれを見られなくなるのは悲しいなぁ(´;ω;`)

え、エンサガモードをやれ?

ナンノコトカナー


疲れたら煉獄Bに切り替えて、コマンダーで育成もアリかもしれません。
幸い1ターンで倒せる相手ですし。

イメージ 3

あまりやる気を出すと次のイベ前に燃え尽きてしまいますからね…。
10%に入る努力はしますが、熱くならないように気を付けますw