にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】怒涛の試練

今週のメンテ。

■『風の試練』開始

あー、やっぱりまた試練するのか…(´・ω・`)

イメージ 1

コンバット(トレハン)の報酬の誓いなしで連続は、ちょっと厳しくないっすか(汗)

あと風といえば縛りでのゼフォンの悪夢が蘇る…((( ;∀;)))



■『【復刻】トリッカトリート!バニーの仮装潜入大作戦!』開始

■覚醒開放

 ・クーン(帝) ※体術(術士)
 ・マジカルバニー(帝) ※銃


はい、待っていた方も多いと思われます。術クーンとバニーの覚醒です。
去年のハロウィンのボスはイフリート。

イメージ 2

そうそう、カウンター技が先制になったんで、かざぐるまでこんな遊びをしていたんだったw



■【復刻】限定ガチャ:1日1回限定ガチャの開始

 ・復刻イベントに対応する限定ガチャの11回ガチャを
 毎日1度だけ半額の1800クラウンで購入できるようになります。

 ・1日1回限定ガチャは有償クラウンでのみ購入が可能です。


復刻イベに関するガチャは今後こういう形になるのかな。覚醒を狙いやすくなりますね。
…こういうことはもっと早くやってほしかったけどもorz



■バランス調整:攻撃性能・防御性能を変化させる奥義について

 ・攻撃性能や防御性能を変化させる奥義の効果の度合いを増やします。


私はこの奥義持ちがいないのでわかりませんが、いまいち恩恵が実感しづらかったようですね。
30%ダウンから更に増えるということでしょうか。



ということで試練がまたやってきます。アラストル、ジャスコに勝てなかった当時でも57まで行けたので、
すばやささえ確保できれば60もいけそうではあります。

問題は誓いを買うかどうか…(´・ω・`)

イメージ 3











ま、ビットキャッシュ様から思いがけないプレゼントを頂いたのでちょっとくらいはいいかなw