にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】ランキング帝確券ガチャ結果

遅くなりましたが、ランキング報酬である帝確券の結果。










結果だけ先に言うと、

試練とデイリーのガチャチケ15枚で王×2

帝確券で大剣シルバー大剣グレイ

でした。

ガチャチケはまあいいんですが、

イメージ 1

この並びで天帝外すのはないわーorz


イメージ 2

…でもスービエさんの攻撃も上げてくれるんですね、おやびんの奥義( *´艸`)
あと風闇の術持ちがうちは少ないので、活躍のチャンスはあります。


そしてグレイ。

イメージ 3

初期を支えてくれた将グレイに愛着持ってたから、嬉しいっちゃ嬉しいんですが。
大剣の攻すバフか…。

…うち大剣は割といるじゃん、そういえば(笑)

イメージ 4

おお、シルバーのコマスキで攻撃+12になるのか!
これは攻撃ヘタれたガラハドもニッコリ!w

ジュウベイもカンストした攻撃が更にとんでもないことになってますなw


…でも。やっぱりそろそろ誰か天帝になってほしかったな(´・ω・`)
またコツコツ大徽章を貯めますか…。