にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】育成報告

育成していて更新遅れました。ごめんなさい。

今回育成したのは海賊モニカ、大剣シルバー、RSグレイ、バーバラ、ミルリク、白薔薇です。
白薔薇ツイッターの投票を踏まえて決めさせて頂きました。


本命はモニカだったんですが、2回ほどリターンしたのち、
もう技だけでも覚えさせたいから8戦16で続行したところ、

イメージ 5

16戦で23という悲惨なものになったので中止せざるを得ませんでした(汗)

唯一の全体熱奥義…土の試練までには完成させねば。


シルバーとバーバラはいまいち伸びず脱落。バーバラは何度目の脱落なんだよ(怒)


というわけで、最後までやったのは3名。

グレイ。

イメージ 1

初期値:HP422 攻37 防30 す30

 HP+416 攻+31 防+23 す+21  計75/97

16戦で41だったんですよ?(´;ω;`) これは神になれると思うじゃないですか…orz
あの失速っぷりったらなかった。

ミニ開花に替えたころからだったかな…ミニはお気に召しませんでしたかグレイさん…w


ミルリク。

イメージ 2

初期値:HP378 攻35 防28 す35

 HP+338 攻+33 防+17 す+35  計85/98

過去の育成がひどいものだったのであまり期待してなかったんですが、
グレイと反比例するように伸びて行きました。

ちょっと防御が頼りない感じですが、HPが700超えてくれたのでOKとします。

もう沼りたくないですしw


白薔薇姫。

イメージ 3

初期値:HP394 攻24 防32 す38

 HP+346 攻+23 防+25 す+38  計86/94

リターン前はこんな感じでした。

イメージ 4

HPとすばやさが足りなかったんです。見事に欲しいところが伸びてくれて満足。
ただ防御は下がってしまいましたけどね(汗)