にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】疾風七英雄

はい、風の試練2回目が始まりました。

ちょっと迷いましたが誓い6つ買いましたよ、もう( ;∀;)

イメージ 1

というわけでいつものタイムアタック動画上げると思いますw
今回お知らせ読むのもそこそこにすぐ走ったので、30終わってみれば結構な順位でした(汗)

???「誓いを7つ買っていればランキング入り出来ましたな」

いやその前に録画ソフト止めて低画質にしたら入れたと思うw
もうこれ以上100クラウンは払いたくないよ…w


ガチャはステップアーップが来ましたが、まあスルーです。

イメージ 2

そういえばこれ回したことないなぁ。


復刻ハロウィンイベの装備。

イメージ 3

どちらも2つ回収済みなのでのんびり出来そうです。
体術帝が多いから地獄の爪は頑張ったんだよねw


イフリート。反撃炎持ちの悪魔系。

イメージ 4

突雷で遠隔…またハムバの出番か…w
悪魔特効はたくさんいるけど、セキシュウサイ以外みんな斬が入っててダメだw

セキシュウサイ「ふふ、まだまだ若いモンには負けんわ!(シュタッ)」

ちょっ、おじいちゃん、あいつ近接に反撃だから!気を付けて!(汗)