にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】ついに奴とご対面

今回の風の試練、七英雄のステはこんな感じです。

イメージ 1

30までいつもの構成でやっていましたが、今回は打の出番が少ないので、
ボクさん2号をノエル1号にチェンジ。1号久しぶりだなw

で、スービエさん1号をコマンダーからスタメンに持ってきました。
この布陣は防バフ係が増えるので安心です。

イメージ 2

つむじ風+65をもらったノエル2号。地味ですが良い活躍をしてくれますw

ただやっぱり、強化792からの双龍破+40の前には霞んでしまうな…(;´Д`)
足りないのは横断なのよねえ。

イメージ 5

「払車剣…(チラッチラッ)」



いかんぞ、君にはダークソードという大事な役目が(目逸らし)

イメージ 6

「最近、青ブーケの技欄からダクソ外したよな? …そういうことかああ!!!(涙目)」



だって、青ブーケは運命石付けて攻撃に専念したほうが強いし(汗)
試練の敵も速いのが増えて、ノーマルブーケ一人じゃ先制役追いつかないし(汗)

それに王冠クレーンプリンセス素敵やん?

イメージ 7

「おうそうだな、凄く綺麗だ…(うっとり)」



(良かった誤魔化せたわ…)


風の試練といえば、強敵はやはりゼフォン。単体攻撃でデレることが一切無い恐ろしい奴。

イメージ 3

特にヒートウェイブが痛いのなんの。

…しかしこちらも少しは成長しているのですよ。

イメージ 4

装備をし忘れたり、HPを回復し忘れたりしても余裕で39まで行けたし!
(※ただの中の人のうっかりです)


さあ、試練40は放送で挑戦ですよ。


ただ41ラストが無理ゲー臭しかしないので、帝ワグナスだけ解禁しました…。
…チキンですまぬ…(;´Д`)

42以降はまたいつもの通り様子を見ながら縛りをやっていきます。


しかしタイムアタック動画の編集がまったく進まない…困った(汗)