にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】ガチャと育成の結果

まずは昨日の放送内での結果。



モニカ育成はこんな感じに。

イメージ 1

初期値:HP435 攻39 防23 す40

 HP+390 攻+29 防+19 す+36  計84/102


16戦で42、24戦で61、32戦で74と期待出来る伸びだったんですけどね…。
最後8戦がまずかった( ;∀;)

あと絶えず伸びがこちらの期待に応えてくれていたのが印象的でした。

8戦:防御欲しいな→防御ガン伸び

24戦:HP足りないな→HP追い上げ(ただし攻撃がお留守)

32戦:攻撃伸びて→攻撃伸びた(ただし+1ばっか)

運営さんが見ていたのかという…w


で、肝心の選択チケガチャですが、









イメージ 2

王3!解散!!

スービエ引いた七英雄復刻のときがガチャ運のピークでしたな…( ;∀;)

イメージ 3

目的はこれなので。とりあえず無料ガチャ終わるまでは使いません。
多分ワグナスを天帝をするために使うと思います。

帝確券もゲットできたので、次の放送で使いますかね。
多分アビス級挑戦の放送になるかなあ。


あ、ちなみに今日はずっと無開花育成してました。
その結果はまた後日。