にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】トレハン初回残り1日

トレハン、初回もついに大詰め!

イメージ 1

現在こんな感じです。
残りの自然回復で300勝いけそうですね。良かった。

報酬全取りは厳しそうかな…(;´∀`)

ランクに関しては、調整も入ったこともあり次も8のままでいいかなと思いました。
どうせ9昇格の運営PTに勝てないし(笑)


それと今回のノエル・ブーケは見送ることにしました。

体術も大剣も手元に数が多いのと、30%じゃさすがに厳しいのであまり食指が動かないんですよね。
とはいいつつ半額の単発も何回か引いてますが。戦士ばかりで掠りもしない( ;∀;)

…槍スービエは多分全力で回すと思いますけどもw

次かその次のトレハンガチャには出てくるでしょう…。
間に古代人まで挟まったらいろんな意味で死にますね私www