にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】クリスマス2017

トレハンの結果発表~。

イメージ 1

2つ残しでした。この勝利数でこれはかなり運が良いほうだったようです。
次回はちょっと改善してくれるといいですね(^^;)

アンケートもやっているので感想ついでに王券もゲットしちゃいましょう!


今回のイベはガラテア。協力イベではありませんでした。

イメージ 2

どれもイラスト可愛いですなー。
…アザミのコマスキ便利そうだな…(´-`)

イメージ 3

引かれる方はご武運を!


そして棍棒の状態異常耐性武器が来ました。
棍棒は術士に多いので、回復役に持たせることで楽になりそうですね。

イメージ 4

にしても術槍はよ…。


限定ガチャは技ガチャ。二丁乱射また来たか。
でも今はグラスラのほうが大事だからもういいやw 艦長が天帝になったら考えるけど。

イメージ 5

ところで錬気掌来ないですね…。
やっぱりカールに奥義が来るときにやるんだろうか…w


ガラテアの詳細。突冷耐性、斬雷弱点。

イメージ 6

斬弱点の悪魔なら、トムとグスタフが結構なダメージ出してくれるから問題なし。
ジュウベイも入るけど、道中でSP使い切ってそうだからどうだろw

イメージ 7

今朝これを伝授したので、出撃させてみたかったんですけどね。


…というかタイムリーにストシャ見切り出してくんなorz


今はとりあえずこれで進めてますが、改善の余地があったら入れ替えるかも。

イメージ 8

ロマサガ3ボス且つ先頭がトムだというだけで、買収に付き合わされる人たちw