にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】素材煉獄最適化

クリスマスイブですねー。

イメージ 1

しかし中の人は、クリスマスイベではなく必死に素材煉獄を周っておりました(笑)

天帝に竜特効が増えたから、もしかしたら1キル行けるんじゃないかと思いまして。

イメージ 2

そしてついにこの組み合わせで1キル完了!٩( ''ω'' )و
ルート的に樹は取れませんが、ロールポイントも美味しい!!

これ、不死ボスの煉獄も行けそう!

…と思いましたが、ズンボさんは土曜日の手形でしたね(´・ω・`)
いや、ロールは2倍で入りますけれども。うーん。


あ、21時ごろからアビス級ガラテア挑戦&育成放送を予定しております。
お時間合えばここからお付き合いくださいな。