にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】いつもの年末

今週のメンテ。

■『土の試練』開始

イメージ 1

敵は植物系メインと思わせておいてからの、前半の斬殺しが印象深いですw
突もあまり効かないんだよなあ。

そしてすばやさも結構要求されますね。ええ、主に画像のぬこ相手にw



■『【復刻】復讐の妖女!改造妖魔アラクーネ!』開始

イメージ 2

この回から煉獄級実装だったので、もう初回100クラウンはもらえませんねw
アビス級が復刻に実装されるのか、それが問題だ…。

…あ、アルカイザーがいるからボーナス入るぞ。ラッキー。



■エンサガクエスト追加

 ・出陣!皇子シリウスと皇女ソティ
 ・激突!ロアーヌ軍vsモンスター軍


ここからのストーリーは私もあまり知らないんですよね。
何か敵が強くなってそうで怖いなあ…。



■不具合修正

 ・第2章または第3章で皇位継承した家臣がイベントクエストのアビス級で
  皇位継承する前のLPのままとなっている問題を修正します。



まあ、いつものインサガの年末という感じですね。試練で年越し(笑)
さて正月サプライズが気になりますな…(´-`)