にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】年末選択券ステップガチャ

もーいーくつねーるーとー

イメージ 1

お正月~っと。


さて、とんでもないガチャ来ました。

イメージ 2

2017年実装家臣限定ステップアップ!
しかも2周すると選択チケ付き!その過程で帝確券も付いてくる!

お値段、しめて21400クラウンになります。

イメージ 4




…確実に大剣ノエルがもらえるチャンスですがね。
引きませんよ。

イメージ 3

今年実装の家臣の中から探してみましたが、
うちはタイラーさん、冬コーディ、海賊モニカ、棍棒カタリナの4人しか覚醒出来るキャラいないんですよ(´・ω・`)

ノエルとワグナス入れても6人ですよ、59人の中から。爆死の可能性も大いにあるのに。
無理無理無理w

次のトレハンで残りの七英雄来るのは確実ですし、まだ古代人帝が来る可能性はありますからね。
その手には乗りませんよ。危ない危ない。


それより育成パックのほうがお得だと思いませんか。

イメージ 5

年末と新春で2回に分けて買えますね。どうせ使うならこっちのほうがいいかなあ。

あ。今年実装の家臣を多く採用している方や、欲しいキャラが多い場合は、
今回のステップは普通にお得なガチャだと思います。はい。


復刻アラクーネはアビス級が来てしまいましたね。
となると、あとの復刻もアビス級来るの確実か~。

イメージ 6

おお、これは殺虫戦隊の出番じゃないか!
突雷のハムバ出られないけど!w

イメージ 7

鎧は回収済みなのでそんなに回らずに済みそうですね。


土の試練は、今回タイムアタックやめました。
今ここ。

イメージ 8

10%ボーダー先着順を考えると走るべきかなー。
それよりモク倒せるのかー?w