にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】元日からインサガ

昨日は元旦からライブ配信やってました~。


準備に時間かかったりしているので、要点だけ見たい方は動画説明文のリンク先からどうぞ。


まず七英雄で試練50の挑戦。
将のみだったらカッコが付くんですが、まあ強化ポイント50が大多数では無理ですw

イメージ 1

試練49のほうがF5何回かしたりしてきつかったな。

でも前回の土の試練の時は、7人で50まで来られるといいねって書いてたんですよ確か。
まあそれが叶っただけでも(*´ω`*)


そしてここで大徽章が手に入ったので、帝確券を購入。
新年一発目の運試しでございます。

イメージ 2

ちょっと画像ぼやけてて申し訳ない。

上 → 良成長で天帝!
中 → 奥義が強力な術士!
下 → 微妙成長だけど天帝!

誰が来ても嬉しい!

さて、ゴールしたのは……











イメージ 3

アルベルト、アルベルトダー‼

また打天帝が増え(ry
とかそういう愚痴は置いておいて、即覚醒!!

イメージ 4

強い(確信)

縦断雷奥義も+100されたし、ますます獣人に強くなりそうだ。



あとは予定よりも時間が余ったのでアラクーネのアビス級にも行くことに。

メンバーは煉獄周回メンバーのコマンダーを、ノエルに変えて挑戦。

…いやー、これまでのアビス級よりは楽だとは聞いていましたが…。

イメージ 5

天帝に特効とか多過ぎでダメージがガシガシ入るわ!w

これならベニチャレ行けるんじゃないかな。多分やらないけどw

イメージ 6

はい、クリア。
天帝術士の強さを改めて思い知らされましたとさ。

次は育成でもやろうかなあ。放置してるアビバも有りだけど…(汗)


試練は現在55クリア。これからもっくんに会いに行きます。

イメージ 7

手ごたえによっては60行かずに撤退かなー。ホントに土の試練は苦手(;´Д`)