にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】神といっしょ

攻撃カンストしたエr…詩人さんに残像剣をあげました。

イメージ 1

技閃きがてらバトクエを周ってます。

イメージ 2

…全然閃かないですが( ;∀;)

覇王にするための交換レートは大徽章10個でいいのかな。
さすがに帝である白銀さんより高いのはおかしいと思うし…w

いつか配布帝や大剣白銀さんにも救いがあればいいんですけどねえ。


にしても、そろそろチケットぶん回したいんですが、常設七英雄追加まだですかね(-"-)

イメージ 3

期間限定のトレハン帝はクラウンで狙うしかないので、何というか外れたらそこまでな感ががが。

…これ全部引いたらどのくらいの収穫になるかなあ。早く試したい…w