にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】最終防衛システムアビス級

更新日付過ぎてしまいました、ごめんなさい<(_ _)>

トレハン始まる前に、配信にてアビス級滑り込み挑戦してきました。



イメージ 1

さすがに煉獄周回の術パで行くと危ないのでw
デバフも兼ねたメンバーで固めることに。アルカイザーだけ帝で紙だけど大丈夫かな?

イメージ 2

今思えば、ストシャが強いコマンダーアザミを先行組に入れておくんだった…失敗w

イメージ 3

最初はデバフが入らずに苦労しましたが、一旦入ってしまえばほぼ盤石なワグナスさんの安定奥義。

アルカイザーも確定で防ダウン入れてくれるので助かるんですが、なにせ狙われるとダメージがでかい(汗)
もう、頼むからヒーローをあまり撃たないでくれww

イメージ 4

ふー、なんとかアルカイザー生存で撃破~。
1回間違えて回復したけど結果オーライだw


これで安心してトレハンに臨めます。

…トレハンガチャ、誰かなあ…(;゚д゚)ゴクリ