にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】決戦は明日

イメージ 4

「どした、決戦前に浮かない顔しやがって」



…いや、有償クラウンがちょっとあるから単発でボクオーン狙ってみたのよ。

イメージ 1

辮髪が来たわ(白目)

イメージ 5

「30%容赦ねえな!!(爆笑)」



くーーーーーっ、防バフとしてはタイラーさんの奥義と並べるといい感じだから良しとする!( ;∀;)
適当に育ててDHするわw

イメージ 6

「メインで使ってもらえない辮髪かわいそう」



イメージ 2











だって、この攻撃とすばやさじゃあかなり厳選しないと厳しそう…(´・ω・`)
ただでさえうちには、奥義待ちのカールがいるっていうのに。

イメージ 7

「カールも奥義次第では開花することになりそうだな」



大徽章も大事だけど、選択肢は多い方が楽しいからねえ。帝を誰も引退させないで良かった(´∀`*)

イメージ 8

「にしては槍弓銃が手薄だけどな(ボソ)」



だから明日狙うのですよ!最終形態スービエを!!(`・ω・´)و

イメージ 9

「奥義としてはハンバーグのほうが強そうな気がsr」



かましい!!w

イメージ 10

「気が立ってんなー。今後の真フォルネウスを狙ったほうがいいよなとか一言も言ってないぞ?ww」



……。

イメージ 3










イメージ 11

やめて!!アバロン兄弟で俺を挟まないで!!視線が、視線が痛い!!(泣)



この小剣ジェラールも近いうち育成しないとですね。さて、明日に備えて英気を養いますか。

イメージ 12

待って、このまま部隊を保存してログアウトするなぁぁあぁ!!!