にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】DHでトレハン

さて、シンロウ探索ツアーも2日目なわけですが、
私のパーティはこんな感じです。

イメージ 1

おそらく道中に立ちはだかっているのはこの、いつもの水パ。
多分ランク9から見かけることになると思います。

ジャミルはもうバフがすべてなのですばやさ重視。術士の面影がローブだけ…(;´Д`)
小剣技は普通に使えるレベルです。

他も大体ステ重視のDHです。元がほぼ完成してましたからね。
トムにソウジ付けてる時点でもう…w

アザミがジャミルの奥義を撃ってもいいんだけど、初ターンのストシャの火力が消えるしなぁ。
ワグナスはコマから動かしたくないし。うーん。


そしてもうひとつのパーティは、いつものコッペを軸にした打パ…ではなく。

イメージ 2

サガフロボーナス回ということでサガフロ主体(グスタフは大目に見てw)。
リュートがウルピナと相性が良さげだったので、何とか使えないかという方向性で組んだらこうなりましたw

強化している技持ちが金獅子とルーファスだけなんですが、そこはDHで補いましょう♪
アルカイザーにハイタイド撃ってもらっています(カオス)

バフはタイラーDHの金獅子が担当。
自分には乗りませんが、グスタフをコマンダーから外せない場合はこれが精いっぱいです。

しかし時の君はせっかくの奥義が死んでいますね…w
水パでは大活躍なのに、こっちではヴァーミリで暗闇付与しかお仕事がない…。


で、現在の回収状況はこのくらい(ランク7)。

イメージ 3

見事に前回の反動来てます(汗)
石やチケは良く来ますが、武器と11連はまだまだ。

日曜日に放送枠取ってがっつりやると思うので、そのときはランク8で勝負に出ますよ(`・ω・´)