にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】ガチャ配信まとめ

えー、この通り明日の放送までは何もないようなので、昨日の放送の振り返りをw

イメージ 1

あ、ショップのUI変更だけは告知されてますね。
新商品でも並ぶのかな。もしや、ついに詩人さんが覇王になる日が…!?

これまでのランキング帝の販売でもいいんですよ。
もちろん白銀さんも含めて覚醒付きで(*´ω`)



昨日のガチャ放送のアーカイブです。
長いので動画説明文のリンクを使うと見やすいと思います。


最初はまずガチャから。
たくさんの方に応援に駆けつけてもらって大感謝です!(-人-)


さて、諸事情でちょっと引っ張りましたが1回目!

イメージ 2

スービエ出走したけど爆風が直撃しますたorz

王1は泣ける。


2回目!

イメージ 3

渋い!!w

無言で淡々と王を引退させてる自分が今見ると怖いww見てた方ごめんなさいww


3回目!

イメージ 4

槍だけどさーー!!!

…まあでもノーマルのコーデリアも少し欲しかったから許そうw


4回目!!

イメージ 5

ここで奥義待ちが増えるとは思わなかったぞww

棍棒インフレしてるから出番あるかなぁ…。奥義次第ですかね。


5回目ー!!

イメージ 6

また槍が来たよw 槍欲しいとは言ったけどそっちじゃ………
でもヴェントは熱の全体奥義よね…ごめんなさいありがたいです(汗)


ラスト6回目じゃーー!!

イメージ 7

酷いオチでしたww

ちなみに単発半額は帝サルゴンが走りましたが来ず。来たら天帝だったんですがね…(-_-)


いやしかし待てよ、このクラウンの残りは水曜のピックアップまでに3600貯まるんじゃないかな…。


よし、アビスバトルだ!


ということで予定していたトレハンを中止し、アビバ回になりました。
トレハンのほうを楽しみにしていた方がいましたら申し訳ないです(汗)


いきなりSを取りに行くと時間がかかりそうなので、Aクリアを狙いました。

イメージ 8

☆12を4つと☆13を1つ。皆さんのアドバイスもあって全部1発クリア!(忘れ物で何度か初戦で帰りましたがw)
ありがとうございましたー!(人´∀`*)

イメージ 9

ねんがんのスプリガンスーツを手に入れたぞ!
しかし皮革が足りない!!w


そしてこのときの感じからいけると踏んで、Bで止まっていた猛き竜を本日4人クリアに挑戦。


録画してみました。DHのおかげでスパクリも余裕でしたねw
竜はこの通り特効も確定デバフもあるから楽なんだけどなあ…。


最後に、帝確チケットを引きました。前から用意してあった1枚と、ガチャで出来た大徽章から1枚。

1枚目!

イメージ 10

ちちうえぇーー! 親子揃ったーー!w
あ、何か知らないけどクジが怯え始めたぞw


2枚目!

イメージ 11

これは予想外!ラベールが来てくれました!3人目の弓帝!
倉庫に弓凄い余ってるんでどうぞお使いくださいなw



…何か…
スービエは来なかったけど突が凄い充実した感じある。うんw

11連は水曜日にクラウン貯まっていればもう1回引く予定です。

今回は66連(他の曜日も含めると77連)で七英雄は来ませんでしたが、不思議とモチベは下がっていません。
終始楽しく放送出来たおかげでしょうね。改めて皆様に感謝です。



…あ、トレハンやらなきゃ…。