にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】ああ、ディスノミアよ半熟なれ…!!

半熟コラボが始まりました~!

イメージ 1

期待通り、オープニングからツッコミたくなる要素満載!さすが!!w

イメージ 2
イメージ 3

コラボ家臣3人と交換アクセは先日発表された通り。

イメージ 4

チケットいいな。クラウン余っていれば引いたんじゃが…(´・ω・`)

イメージ 5

引く方はスケジュールを確認しておきましょう。

イメージ 6

レアガチャのほうはまたパネルガチャやってます。
回るのかなこれw

イメージ 7

かみは打冷耐性・斬熱弱点です。不定形なので特効が少なく苦労してる方も多そう。

うちはこの間引いたヴェントがそうなんですが、全然育成してないうえにまともにDHで扱えそうなのは…

イメージ 8

…うん。トーマスはふつーに自分の奥義使ったほうが良いです。斬だし。
このためだけに、冬コーディを連れていくのも道中きついので見なかったことに…w

黄金さんか体術ノエルが天帝なら不定特効付いてたんですが。残念(-_-)


それとショップに変化が。

イメージ 9

タグが付くようになりましたね。詩人さんも入荷!
頑張って徽章貯めていつか買おうw

イメージ 10

インペリアルピースの交換内容。
モリーオーブあるのは嬉しいけどたっか…。


イメージ 11

あ、とりあえず煉獄1キルが出来ました。
DHが割とキモになってますね。




※お詫びでガチャに使ったクラウンが戻っている可能性があります。倉庫を確認してみましょう。
 (ちなみに七英雄ガチャには関係ないお話でした)