にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】将と行く闇の試練60

最近ブログ更新の時間が不定期で申し訳ないですorz

体調などの兼ね合いでしばらくこの調子が続くと思います、ごめんなさい(´・ω・`)


さて闇の試練のほうは…

イメージ 1

ふふ。

イメージ 2

うふふ。

イメージ 3

ついに将スービエさん入りで運命石の試練60クリアだーーー!!


もちろんDHのおかげもありますが、闇の試練の相手との相性が抜群に良かったせいもあります。


こんな感じで突破してました。

これだと将ビエさん無傷ですが、1回目は道中のフロボ倒し損ねて被弾もしてます。
最初のメンバーはテティスの替わりがトーマスで、仕留めるのに不安定だったんですよね(汗)

逆にテティスだとラストの無改造グラスラの火力が不安でしたが、
何とか2キルに足りて良かった良かった。

イメージ 4

現在調子に乗って3回クリアしてます(笑)
余裕があったらまだ1回行くかも?