にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】お兄様!来ちゃいましたわ!

今週のメンテ。

■『金龍大進撃!インペリアルガード絶体絶命!』開始

■新規家臣

 ワレンシュタイン(兵)(戦)(帝) ※斧/槍
 ・タンクレッド(兵) ※斧/槍
 ・ダブー(兵) ※槍
 マールバラ(兵) ※槍
 ハンニバル(上兵) ※槍
 ・エパミノンダス(上兵) ※斧/槍
 ・グスタフ(王) ※槍
 ・ベリサリウス(王) ※斧/槍
 ロックブーケ(帝) ※剣

イメージ 1

ほうほう、ついにインペリアルガード男が参戦ですな。

……って、最後ーーー!!!


単体で来るなんて聞いてないぞブーケさん!(ペアで来るとも言ってない)

困ったな、もう2人古代人増えたら貯蓄チケット発動する気だったけど微妙だ(汗)
ワグナスは天帝済みだし、実質ノエルとブーケ狙いだけだしなぁ。

次の追加まで待つ…? いつだそれ?w



■奥義追加/覚醒開放

 ・アンドロマケー(帝) ※剣

 ワレンシュタイン(帝) ※斧/槍
 ロックブーケ(帝) ※剣


やっと既存家臣奥義来たか。マケーさんの奥義と覚醒待機してた方おめでとうです。
しかしこのペースだと残りはどのくらいかかるのやら(汗)



帝ブーケは斧術士だと思ってたんだけどなー。風と闇持ってるなら欲しいかな。
でも貯めてるチケットどーーん!までは行かないかも…。分子が2じゃ少なすぎる(´・ω・`)

しかしチケを貯め続けると同時に、ストレスも溜めてたら体には良くないですね間違いなく。うーん。